2021-09-14

2022年度 ごかんのいえ入園希望者説明会のお知らせ

2022年4月入園希望者説明会に関しておしらせいたします。

以下のお知らせとお願いをご確認の上、お申し込みフォームにてお申し込みをお願いいたします。

*****

〈2022年度ごかんのいえ入園説明会〉

◆日時:2021年10月10日(日) 9:30〜11:30
◆場所:ごかんのいえ園舎(逗子市新宿4-7-30)

◆入園説明会に出席をご希望の方は、こちらのフォームにてお申し込みをお願いいたします。

▼22年度入園説明会申し込みフォーム
https://forms.gle/hGwW47utnqyLTfbU7

お申し込み後、詳細につきましてメールにてあらためて連絡をさせていただきます。

〈お知らせとお願い〉
●説明会には、お子様の同伴はできません。
●感染症対策を十分に行なった上で開催予定です。
●説明会当日に、園の保育方針、保育内容のご説明をさせていただきます。(なお申込資料配布、申し込み受付につきましては逗子市役所保育課へお願いします)

●「ごかんのいえ」への入所を希望する場合は、説明会への参加または事前見学が必須となります(できるだけこちらの説明会の方への参加をいただけると助かります)。
※来年度、入園ご希望の方で、逗子市外に在住の方は、申込書式、申込窓口が在住自治体になりますので、在住の自治体にお問い合わせください。

●ごかんのいえの入園につきましては、市内認可保育園の申込と同様に、逗子市役所において調整を行うこととなります。

●2歳児につきましては、在園児の進級調査をして空きが確定してからの募集となります。
説明会には参加していただけますが、募集の有無に関しましては現時点でお答えできませんのでご了承ください。

●ごかんのもり(3〜5歳児 認可外保育施設)の入園につきましては、ごかんのいえからの進級園児の人数が決まり次第、募集を行うかを決定する予定です。

※その他、入園申込に関するお問い合わせにつきましては、以下のメールアドレス
5kantaiso@gokantaiso.orgまでご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

関連記事