2023-05-12

【2023/5/21㈰ ごかんたいそう春のプラントセール】


逗子市披露山のもりの中にある保育園、ごかんのいえ・もりの園庭にて
ごかんの暮らしの中でこどもたちと育てた無農薬・在来種の苗の販売を行います!

子どもたちと育てたいろいろな野菜・ハーブの苗と
ごかんの保護者や仲間による、手づくりのおいしいもの、
WS等を準備してみなさまと楽しい時間を過ごしたいと思います!

どなたでもご来園いただけますので、ぜひ緑溢れるごかんの園庭に遊びに来てください。


日時:2023/5/21㈰ 10:00-15:00 (✳延期日 2023/5/28㈰ )
場所:ごかんたいそう(逗子市新宿4-7-30)
 ※荒天等により延期の場合はInstagramにてお知らせいたします。

✳︎苗の売上はごかんたいそうの活動(こどもたちとの活動費、園庭整備など)に活用させていただきます。

✳︎アクセスについて
◯披露山公園駐車場やごかんのもり周辺への駐車、駐輪は近隣の方々のご迷惑になるため厳禁となります。
ご来園の際は公共交通機関、徒歩でお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

▼電車
JR横須賀線 逗子駅
京浜急行線  逗子・葉山駅より徒歩20分
▼バス  
JR横須賀線 逗子駅、京浜急行線 逗子・葉山駅 or JR横須賀線 鎌倉駅から
「鎌40鎌倉駅行き」披露山入口下車 徒歩5分

◯Yahoo!MAPで検索すると、園周辺の路地までご確認いただけます。
 住所:逗子市新宿4-7-30

みなさまにお目にかかれることを楽しみにしています!

関連記事