2023-07-04

2024年度ごかんのいえ入園希望者説明会

【受付終了】

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。お子さまも含めてたくさんのご参加のお申し込みをいただきましたので、説明会のお申し込みは一旦締め切らせていただきます。

これ以降ご見学をご希望の方はメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ーーー

○日時:2023年9月30日㈯ 
9:30〜11:30
○場所:ごかんのいえ園舎
(逗子市新宿4-7-30)

【入園希望者説明会申込フォーム】
https://forms.gle/WBKhcdpMf7W9e9Xs9

〈お知らせとお願い〉
※入園をご希望の場合は、説明会か見学会へのご参加が必須となります(できるだけこちらの説明会へのご参加をお願いしております)
※説明会は、お子さまとのご参加も可能ですが、2時間のお話し会となりますのでご了承ください。
※来年度入園ご希望の方で、逗子市外に在住の方は、申込書式、申込窓口が在住自治体になりますので、在住の自治体にお問い合わせください。
●ごかんのいえ入園
・市内認可保育園の申込と同様に、逗子市役所において調整を行うこととなります。申込資料配布、申し込み受付のお問い合わせは逗子市役所保育課までお願いいたします。
・2歳児入園につきましては、進級園児の人数が決まり次第、募集の有無が決まります。(秋以降)
説明会にはご参加いただけますが、募集の有無に関しましては現時点でお答えできませんのでご了承ください。
(受付:逗子市)
●ごかんのもり入園(3〜5歳児 認可外保育施設)
進級園児の人数が決まり次第、募集の有無が決まります。
説明会にはご参加いただけますが、募集の有無に関しましては現時点でお答えできませんのでご了承ください。
(募集がある場合はHP,SNS等でお知らせ、受付:ごかんのもり)

※当日は 駐輪場 のみご利用いただけます。お車でお越しの際はお近くの有料駐車場をご利用ください。
※数日前を含めご家族やご本人に体調不良がある場合は日程の変更をお願いいたします。

◎見学会について

入園説明会へのご参加が難しい方は見学会へご参加ください。

2023/7/10㈪ 15:30-16:30
【見学会申込フォーム】
https://forms.gle/bpA3m8hgd86jpqVo7

※お子さまとのご参加が可能です。
※参加希望人数により翌月以降のご参加をお願いする可能性がございます。
見学会は今後も開催日が決まり次第お知らせいたします。
※当日は 駐車場 をご利用いただけます。
※数日前を含めご家族やご本人に体調不良がある場合は日程の変更をお願いいたします。

ごかんたいそうの園庭にてみなさまにお会いできる時を楽しみにしています。
連絡先:5kantaiso@gokantaiso.org

関連記事